歌のお姉さん「浜谷真理子」さんが来社された。
「こそあど」と言う「子育て支援団体をサポートするNPO法人」の設立準備のため東京から来られた。
10月に川崎市で開催される「ファミリライブ」からJYUNCANも協力させて頂くことになっています。
早速、新大阪のメルパルクでたまたま会議をされていたミスターシュガーこと佐藤社長にプレゼンしご協力をお願いする。東京に持ち帰ってご検討いただくことになった。
JYUNCANは「働く女性支援」・「ひとり親支援」・「里親支援」等、女性のための支援をテーマに活動中。
JYUNCANは「JYUNCAN COLLECTION」⇒通称「Jcole ジェイコレ」と言う女性のための会を開催しています。
四つのわ「【和】楽しくて、【話】為になって、【環】得して、【輪】繋がれる」がテーマの会です。
発足一年未満なのですが、すでに会員200名を超えました!
それもそのはず「入会金ゼロ!月会費ゼロ!特典豊富!」嬉しいことづくめの会なのですものね。
笑顔がいっぱい集まる会ですよ。
その内、浜谷まりちゃんにもゲストで來てもらおうかな!
【浜谷真理子さんプロフィール】
1997年公開「時をかける少女 リメイク版」準主役。
NHK「BSどーもくんワールド」「BSななみDEどーも」 もと「うたのおねえさん」2002年~2011年に出演。
2008年 NHK「みんなのうた」で作詞作曲した「ベイビーロック」が放送される。
現在、アーチスト活動の他、ファミリー&キッズイベントのプロデュース・企画・リトミック監修など幅広く活躍中。